人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに更新

どっかのR猫状態ですね【こんばんは。】


水曜日、リンバスの日ですよ。
早く帰れたので、時間までフレと3人でメリポっぽ

構成:忍モ白
場所:ビビキー湾
エサ:メイン【ダルメル】、たまに【ゴブリン】

自給3000くらいかな、シフゴブと白ゴブの魔法は嫌らしかったですが・・
その2匹がリンクしたときはさすがに焦りましたが、3人で遊んで自給3000は良いほうかなと思った。



その後リンバスで、今回は人数が8人と、少数でNEに挑みました。



前回のリンバスで

@3分

ネコ「全力だ!」

一同「おk」







おいら:(微塵でとどめをさすか)












ちゅどーーーーーん!!!









アバターなんとかを倒した!










ん?




あれ?





まだ敵が2匹もいるよ(;´Д`)





といった馬鹿なことがありましたが、
今回は微塵だけは絶対しないように心がけました。

マンドラ、鳥、ドールやたらと寝かしてくると敵が多かったですね。
でも古銭がおいしく。一人、7or8枚とウマウマでした。


今回までで39枚
75麻衣まで@36、半分をきりました。
by izayoi0529 | 2006-03-23 11:51 | FF


<< ouryu つ、ついに・・・・ >>