人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりめりぽ

なぜかルナシーの「ROSIER」を聞きながら書いています。
松岡君うわきしてごめんよ(´Д⊂

二日連続でメリポに行ったわけですが、メリポに振ったものは



HP         4
MP         3
クリティカル    4
片手刀スキル  8
回避スキル    4
管楽器スキル  1
歌唱スキル    1



だいぶ費やしましたねぇ、D様とかすごそう・・PTでご一緒したときに上げるものがないとか言ってた気がする(゜∀゜)
ルイスもよくメリポ行ってるみたいだし結構高いんだろうな。

で、あまりが8Pもあるんですよ、これが。
追加ディスクでメリポアビがあるとかないとかで余裕を残してますが、

合計65Pくらい??ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽器スキルが微妙なのとMPを4段階目にしたいって感じですねぇ
ステータスは気が遠くなるのでまだいいや。






あっ メインはナイトだお(*^-^*)

かばうの台詞は

○○さんだけは絶対に守るからね!


でした、周りから「照れる」、「恥ずかしいからやめろ」と言われました。 (´・ω・`)
by izayoi0529 | 2006-01-31 18:49 | FF


<< しろっこその2 よくあること >>