しろっこその2

(ともえ)鬼は外ー^^






またシロッコNMやりましたよ!!

10時過ぎにインして、何しようかなというところで
可愛い方のともちゃんが暇そうだったので




おいら「やぁ二人でフェローデートしてみないかい?( ━@Д@)」
ともちゃん「あ・・・・どうせならナイフ欲しい」


まぁ変なせりふは冗談だけど・・・・

で、さっそくテリガンへ
2PTほどいまして、ひとつがレベル上げぽかったです。

おいら「混んでるし二人じゃ勝てないからあきらめようか」
ともちゃん「うん(´・ω・`)」


で、ついて5分くらいで風が吹き、NMがわいちゃいました。



おいら「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」

んで前から張り込んでいる人がつって戦闘開始。
最初は順調だったけど、ストーム3連発のことをしらないのか、ストームから崩れて戦士盾だったのか崩壊してそのまま全滅。

風が消えちゃったので消えると思い、殴りかかってしまったwwwwww

そういえばサケがクフタルでフェローをしてたなーと拉致って
最初、忍、シだったけど赤が加わり3人で【戦闘中なんです。】














無事に撃破し、マイハニーのともちゃんシロッコククリをGET!!!

出てくれてよかったわぁ (*´д`;)
どうせフェロー上げのつもりだったし、長時間popNMだから取れるわけないと思ってたけど、こんなこともあるもんなんだね。
[PR]
by izayoi0529 | 2006-02-03 18:33 | FF


<< めりぷぅー めりめりぽ >>