めりぷぅー

おねーさまからのお誘いでメリポにいってきました!!
メリポが9も貯まってて、
「やべっ 消費しないと!!」
で、てきとーにMP4段階目に費やしました。


狩場はもちろんウルガランの坂手前の広場で移動狩り。
編成は 忍(おいら)、戦(おねーさま)、侍(ぶれ)、詩(ともぞう)、白、赤
白赤ともにサポ暗です。


久しぶりの忍であり、おねーさまからタゲとれるか心配でしたが、見事にとれませんでした。
ともちゃんも久しぶりの釣りで相当大変だったらしい。



f0045778_18314189.jpg


メリポがスタートしまして、


おいらの迅  -->  でーもんに800のダメージ1


うお!今日は調子いいかも!!と思ったら、





おねーさまのランページ  --> でーもんに1000のダメージ!



おいら「 (°Д°) 」 ですよ



今までメリポで迅の1000越えは3回しかなかったのですが、この日だけで3回でました。ヘ(゚∀゚ヘ)







まぁおねーさまはランページで1400とかでてましたよ・・・・(´Д⊂





おいらがモータルレイを2発をくらいつつ25000ほど稼いでメリポが3つあがりました。
ごちそうさま!!

またやりたいですね。今度はおいらから誘いますか (  ̄ー ̄)*











LSメンでアットワに行ったときの /hurray

f0045778_18321476.jpg

[PR]
by izayoi0529 | 2006-02-07 18:34 | FF


<< ばとん しろっこその2 >>