ばとん

【FFXI】ジョブバトン
FFXIのジョブについて語ってください!


Q1.あなたのメインジョブは何ですか?

ナイト!っていいたいところですがもう忍者ですかね。
装備もこのジョブだけ気合が入っています。
でもやっぱり思い入れがある1stジョブのナイトかな。
お空もナイトで参加したいな。

Q2.なぜそのジョブをメインジョブとして選んだのですか?

もろ勇者思考だった!!ナイト=主役みたいなケアルもできるし片手剣も使えるってところに魅力があったな。段々と赤はソレ+αじゃない?みたいなことは思ってましたけど。
あとはAFが自分のキャラが装備したらかっこいいだろなーって感じ。まぁエル♀ほどナイトAFが似合うジョブはないでしょ (  ̄ー ̄)*キラン

Q3.以下の各ジョブについて、自分のメインジョブから見た感想、コメント、注文等をどうぞ。

A3.
 ・戦:DQのカンダタ!! 攻撃も頼りになるしサポ盾としても頼りになります。詠唱中断されたときなんてもぅ・・ イメージ=ぜえk、おねーさま

 ・モ:タゲとりすぎないでね^^;;; というくらい強いです。次に上げたいジョブです。イメージ=れいにー、ばぼちん、わたげ

 ・シ:60までは最強アタッカー、PTでは呪歌に気を使ってくれると助かります(´ヘ`;) イメージ=にゃん5、ぺる、ゆたn(玩具)

 ・白:PTには詩人よりもいて欲しいジョブです。ヘキサかっこいい!イメージ=いえん、むぎ、ぷみ、るるも(愛)、ざく(愛)、にく(故)

 ・赤:オールマイティ&なんだかんだで重要なジョブ。ナイトからみたら神様!イメージ=にべあ、れっど、あやっち

 ・黒:黒様募集中です!BCでもHNMでも主役、最近はNOUKINってイメージが・・ イメージ=ともえ、かめぱぱ、足首ふぇち、みる

 ・ナ:勇者!機能性がナ<<赤・・でもHNMじゃ主役!!イメージ=C、るいす、おいら

 ・暗:エルヴァーンがダントツで多いんじゃない?でもガルカが一番似合う!イメージ=えすら、ともちゃん(かわいいほう)、はれんち^^;

 ・狩:過去最強のアタッカー、でもいまは・・・・ イメージ=同じくソミ

 ・獣:何かと嫌われるかわいそうなジョブ。イメージ=先生

 ・詩:いると格上も倒せる!!でもソロはめちゃ弱い・・イメージ=すーちゃん、昔のともぞう

 ・忍:黒と同じでバランスを崩してるジョブ。イメージ=ノリ、エルヴァーン、ねり氏

 ・竜:子竜がいると強いジョブ。イメージ=たくわん

 ・侍:WSヒャッホイ。イメージ=げーはー

 ・召:フェンリルつおいお!イメージ=とら、およ


Q4.もしヴァナで生まれ変わるとしたら、
  次は何のジョブをメインにしたいですか?

やっぱりエル♀
んで赤か戦士を極めたいなぁ
タルで子供プレイもいいかm (ry

Q5.バトンを回すひとを5人指名してください。

はれんち^^;
わたげ
ねり
おねーさま
@だれか
[PR]
by izayoi0529 | 2006-02-08 18:41 | FF


<< しゅかつ めりぷぅー >>