人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題

学校の課題を深夜までやっていました。 Orz
おかげで最近は深夜帰り・・・【疲れました】


昼間、先生に書類を見せるとき、


先生「ちょっと文章が変だよ、なおすか。」
おいら「はい」


で、おいらが使っているパソコンへ・・・


先生「ここの文は「人間の心理的な動揺」がいいかな。」







そして先生がキーボードをうつ





     d

     ど

     どう

     どうy

     どうよ

     どうよう






スペースキー ポチり!!











人間の心理的な(((´・ω・`)カックン…







1秒経過・・・・






おいら「ん?あれ?・・・・・あっ・・・・・・ヽ(ヽ´Д`)」






先生「 (°Д°)ハァ?」

先生が固まりました。




後輩「ちょっと先輩それはまずいでしょwwwwwwww」





5秒経過・・・・




先生「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!」






学校のパソコンに辞書ツールを入れたのがばれました。 (´・ω・`)
by izayoi0529 | 2006-01-26 11:24 | 私生活


<< meripo? ただいま >>